
  • 2015.01.08 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    EVENTOS / 6月28日(土)

    • 2014.06.17 Tuesday
    • 10:39
    カラっ♪と軽快なリズムで梅雨を楽しもう!!                

    今月もやってきました! “ THE SALSA   Club Latino ”
    (ザ・サルサ クラブラティーノ)

    は「カリビアンクラブ」と「CABARET」でお届けしている   
    毎月第4(土)に開かれる ラテン音楽中心 のパーティーです            




    海外では サルサ や バチャータ なんてラテン音楽は街中で自然に流れてるのですが、
    ここ熊本では、まだまだ知らない人のほうが多いと思います。
    日頃ラテンの音楽を聴き慣れていない人も、
    このパーティーでインターナショナルな空気を楽しんでみてください♪

    そして6月はナント
     “THE SALSA ”1周年記念♪♪

    先月に引き続き 満喫スペシャル企画を 準備しました♪♪


    その1) 踊り方が解らないという人には...Rio の 無料ダンスレッスン
      これで初めての方も大丈夫♪
      COOL で SEXY なダンス・ステップを楽しく教えます 20:00スタート


    その2) 「カリビアンクラブ」をいつも見てくれるあなたに... HAPPY HOUR
      22:00まで に来場すると エントランス料が ¥0− 無料 になります
      ※↓ ↓ こちらのFBのページから 参加表明をしてくれた方のみの 特典 です

    https://www.facebook.com/nao.kazz?fref=pb&hc_location=friends_tab#!/events/1425563671055436/

    その3)  梅雨を乗り切ろう♪...ギュッ☆と冷えた 生ビール、カクテル ¥500− で飲めちゃいます!
      「CABARET」さん有り難うございます

      

    そして今回もDJは2トップ☆☆で登場。。。の予定だったのですが、
    ナントもう1人追加 3名になりました♪♪

    という事で、今回も朝け方まで盛り上がりそうな予感です!?(笑)
    みなさまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしています♪ 




    □■2014年6月28日(土)■□

    “ THE SALSA ” CLUB LATINO

    ・start // 20:00〜
       free dance Lesson 20:00〜

    ・place // CABARET
        (熊本市 下通 旧プラザ・デル・ソル )

    ・entrance// ¥1,000−
         
    ■GUEST DJ // TOME(Fukuoka)、KAZ、Mickey  (Kumamoto)
    ■DANCER // Rio(free lesson)

     

    EVENTOS / 5月24日(土)

    • 2014.05.18 Sunday
    • 13:45
    JUGEMテーマ:日記・一般

     
    ■■ いつもとは一味違うパーティーで楽しみたい人へ ■■

    第4 (土)は  “THE SALSA”  CLUB LATINO  


    太陽と海がバチリ♪き とはまる、正に 「カリビアンClub」 の季節になってきました!!

    毎月第4(土)に開催されてるラテン音楽中心のパーティーは、日常から開放された楽しい一時を提供します♪♪


    ・・・とは言え、日頃ラテンの音楽を聴き慣れていない人や、最近ダンスを習い始めた人にはチョッと勇気がいるかも...?

    そこで今回から サルサシーズン到来企画!!

    ワタクシ 
    “ RIO の無料ダンス・レッスン ”  が始まります。

     その場で楽しめるステップを中心にレクチャーしますので、全く初めての方 〜 SALSA, BACHATA, ZUMBA など習いたての方も、すぐに覚えてパーティーを120%楽しめます♪

    もちろん経験者も参加大歓迎です。気軽に参加してみて下さい(^ー^)b

    そして今回のDJは TOME! とくれば、楽しいパーティになること間違いなしです。


    参加希望の方は、FB  より参加表明を願います (*^ー^*)
    「カリビアンClub」→ 
     https://www.facebook.com/rio.matsumura.1#!/events/294952417340163/


    ※今回告知がギリギリになってしまいスミマセン☆皆さまのご来場を楽しみにしています


    ■2014年5月24日(土)

    “THE SALSA” CLUB LATINO

    ・start // 20:00〜
      無料 DANCE LESSON → 20:00〜(50min)

    ・place // CABARET
    (熊本市 下通 旧プラザ・デル・ソル )

    ・entrance// ¥1,000−

     ● GUEST DJ // TOME(Fukuoka)
     ● DANCER // Rio (free lesson)

    4月のサルサパーティーは今週末!!

    • 2014.04.24 Thursday
    • 01:38
    今週末(土)はお待たせっ!のサルサパーティーですよ。

    前回も沢山の参加ありがとうございました。

    初参加でも楽しめる “ノリノリ即興レッスン♪” 前回は “チャチャ” で一気に盛り上がりましたね。
    さぁて、今回は何のステップしようか楽しみです!

    そしてDJは RYU の登場です!!

    参加希望者は “ポチッ” とFBのページに参加表明をお願いします。

    https://www.facebook.com/rio.matsumura.1#!/events/735352713166252/

    そして今月は、来月より海外で仕事をしてくる Ryu から オリジナルMIXCD のプレゼントがあります♪
     対象者は、イベントページに参加予約して当日イベントに来場された方になります。            
    抽選はパーティー当日に行いますので、楽しみにしていてください!!


    ■2014年4月26日(土) /  “THE SALSA” CLUB LATINO

    ・start // 20:00〜

    ・place / /CABARET
    (熊本市 下通 旧プラザ・デル・ソル )

    ・entrance // ¥1,000−

    ・GUEST DJ // Ryu(Fukuoka)
    ・DANCER // Rio 

     

    誕生日を迎えます♪そこで。。。

    • 2014.03.20 Thursday
    • 18:52

    今週末 「CABARET」 が1歳を迎えます。
    (木)より
    “CABARET一周年感謝企画” として、終日飲み放題(¥2,000) +シークレット・ゲストのパフォーマンス等を用意しています。

    そこで、(土)のラテン・パーティー
      “THE SALSA / Club Latino ” 

    でも 感謝day の一環としまして、
    当日は上記 “飲み放題プラン” の設定も準備させて頂きました♪

    沢山飲みたい方は受付清算時に必ず 「飲み放題で♪」 と申し出てください(笑)

    これは益々週末(土)が楽しみになってきました!
    みなさまのご来場楽しみにお待ちしております!!



    EVENTOS/2月15日(土)

    • 2014.02.10 Monday
    • 20:46

    連絡が遅くなりました☆☆☆

    毎月恒例の

    “THE SALSA”
       CLUB LATINO

    今月は 2月15日(土)
    に開きます♪♪♪

    今回のスペシャルDJは TOME!

    選りすぐりのラテン音楽で、寒〜い外気を忘れさせる心地いい快適♪な一時を提供しますっ
    (~▽~@)♪♪


    ■2014年2月15日(土)
    “THE SALSA”CLUB LATINO

    ・start // 20:00〜
    ・place //CABARET
    (熊本市 下通 旧プラザ・デル・ソル )
    ・entrance// ¥1,000-
    ・GUEST DJ// TOME(Fukuoka)
    ・DANCER// Rio(free lesson)

    参加したい方はFB「カリビアンCLUB」
    http://m.facebook.com/events/202480473280230?acontext=%7B%22ref%22%3A3%2C%22ref_newsfeed_story_type%22%3A%22regular%22%7D&aref=3&arefnewsfeedstorytype=regular&refid=17&guid=ON&ref=stream

    もしくは私まで直接連絡願います!!(^ー^)


    EVENTOS / 今年最後のサルサ・パーティーは!

    • 2013.12.21 Saturday
    • 13:40
    熊本の締めを飾る
    「カリビアンclub」パーティーのお知らせです

    12/28(土)に行います♪

    当日は仕事柄めの方も多いと思いますので何とオールナイト!!

    そしてお待たせしました!!ご要望の多かった“SALSA”と“SOUL”2本立てです!!O(≧∇≦)O

    “SALSA”と“SOUL”は私が思うに“いとこ”みたいなモノに感じます

    年代的にも重なっていたり、“SALSA”にはSOULの名曲のカバーが多いし、
    “SOUL”にはラテンのリズムを取り入れた名曲が多数見受けられます

    そこで、28日のパーティーでは、
    スペシャルDJ、DANCER共に2トップで湧かせますよっ♪♪


    参加希望の方はFB「カリビアンclub」より参加表明をお願いします。
    http://m.facebook.com/events/359115744231913?guid=ON


    ■12月28日(土)
    “THE SALSA”
       〜heart beat〜

    open】20:00〜
    place】CABARET
    (熊本市 下通 旧 メキシコ・レストラン plaza del solあと)
    admission】¥1000―
    special DJs】
    ・SHIGEMURA
    ・RYU
    DANCERs】
    ・RIO
    ・ISSEI


    by 「CABARET」「カリビアンclub」


    ※ゲストの詳しい紹介もFBに掲載しています(^-^)b

    sold out / 有り難うございます! 

    • 2013.10.10 Thursday
    • 12:17

     
    14日に行われる
    【Masayo with super Latin Trio】

    の前売りチケットは、お蔭様で手持ち分は、ほぼ完売となりました!
    という事で、本日で前売り販売を終了とさせていただきます。

    みなさんからの沢山の前売り申し込み有り難うございます♪♪♪

    今回 「ロス・コンパニェーロス」 は、新メンバーで躍らせていただきます。

    今からかなり緊張
    していますww ので、当日は
    たくさんの黄色い声援で、応援のほどを、どうぞ宜しくお願いシマス!!

    14日のチケットが、どうしても欲しい方は直接RIOまで、もしくは下記よりご連絡ねがいます。
    http://www.rio-salsa.com/form/index.html

    (※勝手ながら問合せは(金)までとさせて頂きます)

    9月20日(金)は【メキシカン・ナイト】

    • 2013.09.07 Saturday
    • 14:58
    またまた熊本で面白そうなパーティーのお知らせです♪
     
    9月20日(金)は熊本テキーラ協会が主催する 【メキシカン・ナイト】 がありますよー!
     
    クラブスタイルでは一気飲みする印象が強いテキーラですが、
    実はじっくりと味わって飲むのが美味しいテキーラは数知れず!!
     
    そんなテキーラのスタイリッシュな飲み方を覚えながら楽しめるパーティーには、
    お酒に合う小粋な食事もセットで楽しめます。

    そしてやはり欠かせない音楽とダンス♪
    。。。と言うわけでゲストで参加させて頂きます♪
     
    DJは、福岡サルサ・ラテン界の大御所 TOME が「メキシカン・ナイト」をさらに“カリエンテ”(ヒートアップ)してくれますよ。

     ちなみに私のお気に入りは、テキーラの王様と言っても過言ではないと思われる
    「Don Julio(ドン・フリオ) 」
    飲めると良いなー。


    気軽に楽しめるパーティーですので、興味がある方は問合せください。
    お待ちしています。

    問合せ】bar Lente スミダ
    096-223-6078
    場所】上通り「モリコーネ」
    時間】19:00〜21:00
    参加費】3,000円(洒落たオードブル&ドリンク)
     

    有り難うございました(^人^)

    • 2013.08.24 Saturday
    • 01:35
    「桜が丘病院 納涼祭」無事に終わりました!

    予報では午後から雨と危ぶまれる中、天気も持ちこたえてくれてホッとしました。

    わざわざパフォーマンスを見に来て頂いた皆さま有り難うございます。

    ミワさん差し入れ有り難うゴザイマシタ。
    思い袋をずっと持って入り待ちしてくれて、
    嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで一杯になりました。(>_<。)


    そして、佐世保「サルサ・カンデーラ」のミィナ先生を初めとする生徒さん方、今年も一緒に盛り上げてくれて有り難うございます。

    さて、来週は
    (土)恒例のサルサ・パーティ♪♪
    CABARET LOUNGE BARとカリビアンCLUBのコラボ企画【CLUB LATINO】です!!(≧∇≦)


    “THE SALSA”
    【CLUB LATINO】

    ●DAY/ 8月31日(土)
    ●20:00 start
    ●Aadmission/ 1,000円
    ●PLACE/
    CABARET LOUNGE BAR

    spacial DJ/
    dragon shooter a.k.a. ryu
    ...TURBO and more

    free lesson/ Rio

    参加してみたい方は、FBの「カリビアンCLUB」ページにお返事を願います♪

    もしくは直接Rioまで連絡下さいね。


    それにしても、今日終わった後の「ing」での焼き肉は最高でした♪
    (´ρ`)

    【Cadence Dance Company】これぞ漢(オトコ)のセクシー♪ 

    • 2013.07.26 Friday
    • 01:54

    今回はJSC(ジャパン・サルサ・コングレス)よりお勧めの男性ダンサーの紹介を抜粋させて頂きます。
    下部の動画は必見ですよ。


    以下 ジョージ渡部さんよりメッセージです。


    JSC追加ダンサー紹介 
    アフロキューバンの新たな男性ダンサー4人!トロントより
    Cadence Dance Company

    JSCに参加のダンサーはスタイルにとらわれません。あらゆるスタイルの”人を感動させられるダンサー”を中心に選んでいます。

    今年のJSCのテーマは

    “男性よ!良きリーダーになろう!素敵なリーダーなくして、素敵なフォロワーなし!“です。

    追加ダンサーは男性4人。今まで決定のダンサーにはないアフロキューバンタイプです。

    JSCでは今までも、キューバ人のマイケルフォンツ等アフロキューバンのダンサーを呼んでいます。JSCの観客はスタイルにこだわりません。

    カデンス ダンス カンパニーは、LAコングレスでは、そのグルーブ感あるパフォで会場を総立ちにさせました。

    キューバン ダンスファンの方には、是非とも見ていただきたいです。総立ちのLAでのパフォ映像は出来次第アップします。

    彼等のワークショップは

    1. Afro Cuban Body Movements ON1 ALL LEVEL
    2. Urbanized Cha Cha ON2 ALL LEVEL

    を予定しています。

    日本でも、よりおしゃれなキューバンサルサのパフォーマンスを期待します。

    大原亮子よりの推薦コメントです

    「カナダ男性4人組シャイン まず見た目がいい、スーツに裸足って足長いと凄くセクシー、動きがいい、フォーメーションがいい、なんとなくワイルドなのに洗練されていて、アフロなのにエレガントですっかりやられてしまった。。。らーぶ!」  亮子

    http://www.youtube.com/watch?v=erDXL2bnr-Y&feature=youtu.be

    海外ゲストダンサー映像の全てはこちらhttp://www.salsa.co.jp/event/JSC/jsc2013/dancer.html

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM